2017年06月18日

産み分けゼリーでどのくらい確立をあげられるの?

産み分けゼリーはもう試してますか?

産み分けが一般的になって来て、自宅でも手軽に

出来る産み分けゼリーが人気ですね。



産み分けゼリーと言っても、数種類あって

外国産のものもあり、安全性は大丈夫?

と少し心配になったりします…。


赤ちゃんを作る為に使う物だから

国産で安心できるものを使いたい…


そう思うのは私だけでしょうか?


さて。肝心な産み分けゼリーを使って

産み分けが出来る可能性はどのくらいなのか??


ということですが、おおよそ70%くらいまで

確率をあげられるようです。


100%の産み分けは存在しないので、

あくまで確立を上げていく努力をするわけなんですが


70%ってどう思いますか?

私は意外と高いじゃん!って思いました。^^



あとは食事面で気を付けたりすれば

もっと確率あげられるかな?


ベイビーサポートは公式通販のお得情報あります♪
▽▽▽
【ベイビーサポート】公式ショップはこちら




【関連する記事】
posted by babysupport-amazon at 00:00| 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする